

- - -
スケート

 スケートに行って来ました。

子供って本当上達するのが早い!!
親ですらまともに滑れないから
子供にちゃんと教えることもなく
自らちゃんと滑れるようになってました!
(崖から子ライオンを突き落とすようにね)



下の娘は最初はもう全然滑れなかったのですが
最後あたりになって
手を離して自分でソロソロと滑れるように
なってました!



私は一回もこけずにフィニッシュ!!
でも相変わらず上達もしなかった。。。
そんなもんです大人は^^;

by ちよりん

日々の暮らし comments(0) -
かぶと虫


去年、息子が育てていたかぶと虫の幼虫、冬眠から目覚め さなぎになりこんなになってた〜!!
形は立派にかぶと虫育てた甲斐がありました
たまたま確認できる場所にいてくれて、息子は大喜び
でも、これがなんとケースに20匹ほどいるらしい・・・
私、虫も動物も得意ではないので この時期ほんと憂鬱
日々の暮らし comments(2) -
おうちで

 某お店の配達してくれるランチ弁当ですが
通常で食べに行くと
結構お高いイメージがあったお店!
でも
お弁当も豪華だし
お味も美味!!
お値段も普通のランチくらい♪



おうちで
ゆっくりお友達とお喋りしたい時は
いいかも!!

日々の暮らし comments(0) -
中華ランチ♪

 中華ランチに行って来ました。
荒尾にある『虎と龍』です。




お粥と白飯を選択出来て
おかわり自由ときたもんだ!

このお粥が美味しかった〜!!!






メニューの中から好きなものを
ひとつチョイス

少ないかと思いきや
ボリュームありました!
味も美味しい〜!!

撮り忘れたけど
これに本日の点心がついていて
春巻きでした。

デザートと飲み物とを選べて
アイスにしました。




このセットで980円!!

オススメですよ(^-^)b




by ちよりん





























































日々の暮らし comments(2) -
名刺
te to te ... のシンプルな名刺を作ってみました。


日々の暮らし comments(0) -
ワンピース
MARI

 今、私たち夫婦がはまっているマンガ

それは、ワンピース

今ごろ!?と思われそうだけど、おもしろい!!
旦那の会社の後輩からかりているので
ダラダラ読むわけにはいかないので
毎晩遅くまで目をこすりながら読んでます。
とりあえず30巻までかりてます。

よし、今から12巻へ突入〜 (^_^)



日々の暮らし comments(0) -
春うらら

 ぽかぽかな陽気に誘われて
うちで勝手に暮らしている
ネコちゃん達が
お庭で日向ぼっこしてます。

クリックで挿入


茶色い寅の模様をみると
やっぱり
『チャトラン』って呼びたくなるのは
年のせいでしょ。。。
これを分かるのは私と同世代!!

クリックで挿入


ネコちゃん同士のkiss激写!!
親子だけどね^-^






日々の暮らし comments(5) -
<< | 2/2 |