

- - -
ワンピース 130
ワンピース130サイズを作ってみました。

今まで、イマイチ記事の投稿のやり方がわからず
写真も一枚だけだったので、詳しく作品の説明もできてませんでしたが
2枚目からの画像アップの仕方がわかりましたので
今日はチョイと説明しちゃいます!!


ポイントにブラックのモチーフを付けてみました★


                                       MARI
teshigoto comments(0) -
ワンピース 120
ロックミシンの糸通しが苦手な私は、一番やっかいな下ルーパーの糸を外してしまい、
4日間、糸通しだけに時間を費やしましたが
やっぱりうまくいかず、結局、ミシン屋さんにお願いしました。
少々痛い出費になりましたがミシンの状態も良好で作りかけの120サイズの
ワンピースも完成することができました(^_^)


                                          MARI
teshigoto comments(0) -
ワンピース 110
ワンピース 110サイズ

 今回は7月のイベントにむけて
ワンピースをできる限りたくさん作りたいと思っております(^_^)
サイズは90cm〜130cmで作成しております。

                                           mari
teshigoto comments(0) -
ワンピース
 ワンピース 100サイズ

 今回はラブリー系で作成してみました(^_^)
7月のイベントにむけてジャンジャン作っていきたいと思います★
    (口だけにならないようにがんばらなくっちゃ!)



                                      MARI
teshigoto comments(0) -
ワンピース

『ワンピース 90サイズ』

久しぶりにワンピース、作って見ました。
7月にあるイベントにむけて
今回はワンピースをたくさん作る予定です(^_^)


                                               mari
teshigoto comments(0) -
ヒップホップ 練習着
なかなかUPされないこのブログ(^_^;)
久しぶりにUPさせていただきました(^_^;)

ヒップホップダンスを習っている娘は
練習着にもこだわりをみせはじめ
普段着よりもダンス用の服をほしがるようになってきました。
なので、夏用パンツを作って見ました★

私はこの柄、お気に入りなのに、娘は『あまり好きじゃない〜』の一言・・・



娘『こっちの方が好き〜』だって


超簡単だったので娘の使用度を見てから、また作ってみようかな★★★
                                             mari
teshigoto comments(0) -
ベスト
レディースサイズL

                                          MARI
teshigoto comments(0) -
ベスト その
レディースサイズM

                                           mari
teshigoto comments(0) -
ベスト その
サイズ140cm

                                                  mari
teshigoto comments(0) -
ベスト レディースサイズS
 UPするのが、すごく遅くなりましたが
クリスマスプレゼント用で、オーダーを受けてたベストです。
もちろんクリスマスに間に合う様に渡しましたよ。
気に入って頂いたようで私も大変ウレシイです(^_^)



                                               mari
teshigoto comments(0) -
<< | 2/3 | >>