

- - -
zoro

 
雨が降ったりやんだりしてる中
小学校のママ友さん達と
ランチ行って来ました!

荒尾にある
『zoro』

道からはお店が見えないので
どんなとこだろうと思っていたら
お客さんもいっぱいで
店内も素敵でした。

今月のおすすめの鶏の照り焼きランチに
デザートも奮発して
多めの方をプラス



スープはもずくスープ
デザートのアイスはほうじ茶アイス

どちらも初めて食べましたが
美味しかったですよ〜♪

さすがにお腹いっぱい!!
よくばり過ぎたかも。。。


by ちよりん

おでかけ comments(0) -
Cocoiro

 

お友達がはじめた

癒しのお店を紹介!

ヒーリングサロン
『Cocoiro』

http://ameblo.jp/happy-kirakira-gogogo/
レイキティーチャー・ヒーラーセラピスト
になったJunちゃん

仕事や子育てしながらも
勉強してちゃんと資格も取って
自宅でサロンも始めました!



体験させてもらって
いろいろお話して
Junちゃんの行動力に驚くばかり。

私も何か始めなくっちゃ!

何か始まったらお知らせしますよ〜ん♪


by ちよりん

おでかけ comments(0) -
女子会♪

 
あまりにも放置プレイしすぎたので
久々に書いています。

もうすっかり暑くなってきたので
やっぱ女子会しなきゃと
いつものメンバーでふらっとお出かけしました!

それも金曜日の夕方6時に。。。
お店も決めず、もちろん予約もせずに

大牟田舐めてましたね。。。
二件予約でいっぱいですと断られ
やべ〜もしかしたらどこも食べれないんじゃないと
不安になりつつ裏通り入ると
新しく出来てる店が何件もあって
えいって入ったお店が
『自由食 谷口』でした。


予約していない私達にも
素敵な対応で一安心!!

珍しい料理で蕎麦ペペロンチーノとか
味噌ピザとか頼んじゃいました♪(ピザの写真撮り忘れた)



和食の創作料理で美味しかったですよ!

この後
シェイクに行き飲んで食べ

さらに
締めを食べなきゃ終われないと言うメンバー

私今まで締めのラーメン食べたことない人間でして
初締めラーメンは

『テールラーメン』でした〜!!!
ばりきやさんラーメン屋もしてるのにびっくり。。。

お腹いっぱいだったけど
完食しましたよ!

やっぱり女子会は楽しい〜♪♪


by ちよりん


日々の暮らし comments(0) -
ベスト

オーダーをうけていたベスト90、100サイズができました。

男の子と言う事で、車のワッペンをつけてみました。

気に入ってくれると嬉しいです。




90サイズ


100サイズ

   
     by mari
teshigoto comments(0) -
ベスト

オーダーをうけていましたベスト100サイズです。

かわいい女の子ですが、気に入って毎日のように
着てくれているそうです。

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。





  by mari
teshigoto comments(0) -
Aroma Time

 Aroma Timeさんの
イベントに出ます!



11月18日(日)
10:00〜15:00

場所:  みどり蒼生館

場所が前回と変わっていますので
ご注意くださいね!



出展者

aroma time
トリートメント、リップ作り、ハンドクリーム作り
石鹸作り、バスソルト・アロマスプレー
*
羊毛講座
手作り体験・販売
*
souris maman
雑貨販売
*
ringo to mikan
usedシーツ・レトロ生地・リメイク
*
アクティブ・カラーセラピー
*
te to te
子供服・アクセサリー・布小物
*
RUBEER
アクセサリー・小物
*
プランタン
スイーツデコ体験
*
グリーンコープ
お惣菜販売
*
スクラップブッキング
*
miyu-mi.yu
トールペイント・服・小物
*
OWL
パン販売

アロママッサージがかなりお安くなってますので
お徳ですよ♪
ぜひ遊びに来て下さいね〜!!


お知らせ comments(0) -
光竹祭

 今山であった
光竹祭に行って来ました。

年々規模がでかくなってきてるような
気がします!



竹の中の光が
とっても幻想的で綺麗でしたよ〜♪

by ちよりん

- comments(0) -
ベスト

ミックスファーとコーディロイでベストを作って見ました。



娘にモデルになってもらいました。

着用したら、こんな感じになります。



 BY MARI
teshigoto comments(0) -
玉名へ♪

 玉名にある
『スローフードのお店 品川』
に行って来ました!

穴場的なお店はないだろうかと
ネットで検索して
決めましたが、ナビがなかったら
ちゃんと辿りつけなかったような気がします。



ごぼうのスープを初めて飲みましたが
味は本当にごぼうで
でもとっても美味しかったです!!

メインを牛か鶏か魚で選べるのですが
黒毛和牛の文字に惹かれて
ハンバーグに♪
ほわほわでジューシー!!

でも一番美味しかったのは
豆腐!!
衝撃的な食感で
めっちゃ美味しかった〜

こちらのお店
食べてる間に満席になり
行かれる際は予約して行った方が
いいですよ。


そして
玉名に来たので足湯に入りに行きました。



余りにも広い足湯
友達の子は
温泉だと思って、服を脱ごうとしたらしい。。。
それくらい広い!!

景色と足湯のショットにしたかったのですが
金田一の犬神家の一族のように
なっちまった〜

「スケキヨ〜」

by ちよりん


おでかけ comments(0) -
木の取っ手 バッグ

木の取っ手にしたら、良い感じに仕上がりました。

私は、左のバッグが好みですが、

私の妹は、右のバッグが好みだって。

あなたは、どちらが好みですか〜(^_^)


                                            mari
teshigoto comments(0) -
<< | 2/8 | >>