スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いろどりcafeにて♪

みやま市で開催された
『いろどりcafe』に参加しました!

今回はアロマジェルキャンドルのワークショップの
お手伝いです。

お手伝いと併用して
ひっそりけしごむはんこちゃん達も売ってました!
やっぱり嵐は人気で
お買い上げ頂きありがとうございました!!

 

たくさんのお客様がいらして
ワークショップはてんてこ舞いでしたが
なんとか無事乗り切りましたよ!



お昼に頂いたスープセットも美味しい〜♪

娘もアロマジェルキャンドルを作って
大満足で帰って行きました。

いろどりcafeのメンバー様、誘ってくれたjunちゃん
ありがとうございました!!

by ちよりん

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>