スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チョコラータ

 
cioccolata(チョコラータ)に行ってきました。

女子会です!!

始めてのお店で、3000円のパーティーコースでしたが
予想をはるかに上回る料理の品数に驚愕!!!

こんなに食べたの初めてなくらいに
イタリア料理が出てきました。



ハムの前菜撮り忘れましたが
食べたことない料理が次々と。。。



パスタも二種類で
なんとカルボナーラの方は
生麺だった!

デザートは全種類違うものがやって来たので
みんなで取り分けて食べちゃいました♪

お腹いっぱいで
どれも本当に美味しかった〜!!

また行きたいお店です♪

by ちよりん

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>