スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
女子会♪

 
あまりにも放置プレイしすぎたので
久々に書いています。

もうすっかり暑くなってきたので
やっぱ女子会しなきゃと
いつものメンバーでふらっとお出かけしました!

それも金曜日の夕方6時に。。。
お店も決めず、もちろん予約もせずに

大牟田舐めてましたね。。。
二件予約でいっぱいですと断られ
やべ〜もしかしたらどこも食べれないんじゃないと
不安になりつつ裏通り入ると
新しく出来てる店が何件もあって
えいって入ったお店が
『自由食 谷口』でした。


予約していない私達にも
素敵な対応で一安心!!

珍しい料理で蕎麦ペペロンチーノとか
味噌ピザとか頼んじゃいました♪(ピザの写真撮り忘れた)



和食の創作料理で美味しかったですよ!

この後
シェイクに行き飲んで食べ

さらに
締めを食べなきゃ終われないと言うメンバー

私今まで締めのラーメン食べたことない人間でして
初締めラーメンは

『テールラーメン』でした〜!!!
ばりきやさんラーメン屋もしてるのにびっくり。。。

お腹いっぱいだったけど
完食しましたよ!

やっぱり女子会は楽しい〜♪♪


by ちよりん


日々の暮らし comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>