

- - -
玉名へ♪

 玉名にある
『スローフードのお店 品川』
に行って来ました!

穴場的なお店はないだろうかと
ネットで検索して
決めましたが、ナビがなかったら
ちゃんと辿りつけなかったような気がします。



ごぼうのスープを初めて飲みましたが
味は本当にごぼうで
でもとっても美味しかったです!!

メインを牛か鶏か魚で選べるのですが
黒毛和牛の文字に惹かれて
ハンバーグに♪
ほわほわでジューシー!!

でも一番美味しかったのは
豆腐!!
衝撃的な食感で
めっちゃ美味しかった〜

こちらのお店
食べてる間に満席になり
行かれる際は予約して行った方が
いいですよ。


そして
玉名に来たので足湯に入りに行きました。



余りにも広い足湯
友達の子は
温泉だと思って、服を脱ごうとしたらしい。。。
それくらい広い!!

景色と足湯のショットにしたかったのですが
金田一の犬神家の一族のように
なっちまった〜

「スケキヨ〜」

by ちよりん


おでかけ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>