スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cachito

  cachito
やっと行くことが出来ました!

方向音痴の私は、絶対1人ではたどり着かない場所なので
mauちゃんとALGERNONさんと三人で
めざせカチート!!





かわいい小さなお店です。



ひつじのやきがしさんのお菓子がたっぷり!
いっぱい種類があって悩みましたが
三人いっぱいお菓子購入♪
(お家で食べたけど、めちゃくちゃおいしかった)







そしてグルグルブローチを
どの色がいいかみんなで
ワイワイ言いながら購入!!

mai maiワールドをたっぷり堪能しました。

ALGERNONさんにも素敵なお話が。。。楽しみ♪

by ちよりん

おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ちよりーーん♪

素敵に載せてくれてありがとーーう!

焼き菓子もブローチも 嬉しいなぁ。

ひつじのやきがし 美味しいでしょーー?

毎回 ちょっとずつ種類が違っていて 楽しいおいしさなのよ☆

また ふらりと遊びに来てね〜♪
from. mai mai | 2012/08/23 19:50 |
*mai maiさん*

やっと行けて嬉しかったですよ!
グルグルブローチ、めっちゃ付けてます♪
謎だった道も、たぶん覚えてることを祈りつつ
また伺いますね〜(^▽^)b
from. ちよりん | 2012/08/26 13:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>