スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オーダー ワンピース
お友達からのオーダーワンピースです。
納品後、『サイズも良く、すごく喜んでる』
と連絡もらって、私自身嬉しくなりました★
お友達の子供ちゃんが自分で生地あわせして、ボタン、モチーフもぜーんぶ決めてくれました(^_^)
その真剣に決めてる姿が、もう、めっちゃ可愛くて、女の子やね〜、こだわるね〜
て感じで、私自身も楽しい思いをさせて頂きました(NNちゃん、ありがとね!)



それにしてもお友達の子供ちゃん、センスある色あわせだと
思いません!!(センスあるよね〜)
                                   MARI
teshigoto comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>