スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三池光竹

 昨日地元であってる
三池光竹に行って来ました!

家からは歩いて行ける所なので
お友達家族と大勢で普光寺目指してGO〜!!



石の階段の横に竹の灯篭が天の川のように
頂上まであり圧巻。



大蛇伝説の場所にちなんだ大蛇!



平和を願っての巨大折鶴




上から眺めてもほのかな明かりで
幻想的でした!

それにしても
年々お客さんが増えてる〜!!
かなりの人でごった返してました。

by ちよりん

おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>