

- - -
勢揃い!

 
ここ最近
めちゃめちゃ彫ってます。

ジャ〇ーズを。。。

今回は関ジャニ全員とのオーダー!?
二度聞きなおしました。
やはり全員でって。。。ハイ頑張りました!




by ちよりん

消しゴムはんこ comments(0) -
オーダーはんこ

 ここ最近
ジャ〇ーズはんこが続いています。

ありがたいことに
松潤と大野くんのオーダー頂きました!

松潤は顔立ちはっきりしてるので
彫りやすかったのですが
問題は大野くんでした。

下書きから難航
うちの娘も好きなので
ちょっと違う!!って言われて
何度か書き直し
やっとOKもらって彫りました。



by ちよりん

- comments(0) -
いろどりcafeにて♪

みやま市で開催された
『いろどりcafe』に参加しました!

今回はアロマジェルキャンドルのワークショップの
お手伝いです。

お手伝いと併用して
ひっそりけしごむはんこちゃん達も売ってました!
やっぱり嵐は人気で
お買い上げ頂きありがとうございました!!

 

たくさんのお客様がいらして
ワークショップはてんてこ舞いでしたが
なんとか無事乗り切りましたよ!



お昼に頂いたスープセットも美味しい〜♪

娘もアロマジェルキャンドルを作って
大満足で帰って行きました。

いろどりcafeのメンバー様、誘ってくれたjunちゃん
ありがとうございました!!

by ちよりん

- comments(0) -
いろどりcafe

 
イベントのお知らせです。

tetote自体のイベント活動は休止してますが
お友達が出るイベントのお手伝いをすることになり
ちよりん単体で参加してます!

『いろどりcafe』 vol.3

11月9日(土)
am 11:00〜pm3:00



『cocoiro』さんのアロマジェルキャンドル
ワークショップのお手伝いしてます。

ついでにはんこも数点販売します!!
よろしくね〜♪♪

『cocoiro』さんからオーダーしていただいた
はんこ達

似顔絵はんこ&ショップ名はんこ


オーダーありがとうございました!!

by ちよりん

- comments(0) -
少しお仕事

 
ここ最近
はんこは似顔絵はんこへと進化!

子供が好きなので
アラフェスのTシャツロゴのはんこ



友達の娘さんが好きって言ってたのを
聞き間違いして作っちゃったのがコチラ。。。



キスマイの玉森くん

本当に好きだったのは


セクシーゾーンの中島くんだったらしい。。。
あくまでもはんこなので、そっくりとはいかないけど
ファンの方から見て、それらしく見えるといいんだけどなぁ〜

by ちよりん

- comments(4) -
フック


久々に手作りしました。
はんこじゃないけど。。。

アンティーク風アイアンフックを購入して
早10年くらい放置プレイしてました。 

なので流木の板にフックをグリグリつけたら
なんとなくいい感じに!!



なんちゃってアンティークフックの出来上がりです!


by ちよりん

日々の暮らし comments(0) -
久しぶりのハンドメイド

娘にウォークマンケースを頼まれたので、
作ってみました。
『リラクマ付きでよろしく』
と言われたので、
チクチクがんばってみました。

リラクマにみえるかなぁ(o^^o)


teshigoto comments(0) -
花火

 
花火大会に久しぶりに行って来ました!
荒尾の某遊園地です。

大牟田の花火大会が無くなってしまったので
子供達が花火を見たいと熱望!!

ここは30分連続で上がるから
見応えありです。
特に最後は乱れうちです。。。



花火の写真は難しい〜

by ちよりん

おでかけ comments(0) -
チョコラータ

 
cioccolata(チョコラータ)に行ってきました。

女子会です!!

始めてのお店で、3000円のパーティーコースでしたが
予想をはるかに上回る料理の品数に驚愕!!!

こんなに食べたの初めてなくらいに
イタリア料理が出てきました。



ハムの前菜撮り忘れましたが
食べたことない料理が次々と。。。



パスタも二種類で
なんとカルボナーラの方は
生麺だった!

デザートは全種類違うものがやって来たので
みんなで取り分けて食べちゃいました♪

お腹いっぱいで
どれも本当に美味しかった〜!!

また行きたいお店です♪

by ちよりん

- comments(0) -
きなこ

 
毎年きな粉の処理のために
めったに作らないお菓子を作る季節がやってきました。

前回はきな粉クッキーでしたが
味は美味しかったんですが
ちょっと固め。。。

今回は何にしようかと
例の某料理サイトで
簡単きな粉ぼーろを発見!!



これ、サクサクで隠し味に塩一つまみ入ってるんですが
それがいい仕事してます!

子供達が一気に食べて
『これ、また作って!!』
と嬉しい言葉。

お菓子作りが下手な私でも
作れるのでオススメだよ〜♪

byちよりん

日々の暮らし comments(0) -
| 1/8 | >>